30代女性がただの日々のことを書くブログ

主に読書、映画、スポーツ、コスメ、恋愛、たまにお仕事など。

ダナハンのクレンジング、けっこういいです!

先日ダナハンのクレンジングがqoo10で安かったから頼んだ、って書いたのですが・・・

 

届きました!

f:id:sayakara:20131208221043j:plain

2個頼んだんですが、間違って黄土じゃなくて緑茶タイプ、頼んでいたみたいです。

調べたらこっちの方が100円近く安かった^^;

おまけはシャンプーが1パウチついていただけでシャンプーだけでどう試せって言うのか、って思ったけど^^;

 

ともかく使い始めてみた。

f:id:sayakara:20131208221125j:plain

けっこういい!落ちます!

アイメイクもちゃんと落ちる。

そして、”黄土”じゃなくて間違って緑茶頼んじゃったからか、香りが漢方ぽくなくて、きっとこっちの方がその意味ではいいって言う人も多いんではないでしょうか。

わたしは漢方の香り好きだけど。でもこの緑茶バージョンの香りはうっすらだしいいと思う。

 

ただ、、よく落ちるからしかたないかもしれないけど、油分が多いのか粘着がはげしくて、水では油っぽさが落ち切らない。ダブル洗顔は必須ですね。まあ、いつもどうせしてるからいいんだけど。

 

でも、300gで1000円弱ってかなりお得じゃないでしょうか。