30代女性がただの日々のことを書くブログ

主に読書、映画、スポーツ、コスメ、恋愛、たまにお仕事など。

プラナスボックス2013年11月AWAKE シートマスク使ってみた

AWAKE シートマスク使ってみることにしました。
f:id:sayakara:20131209002742j:plain
美容成分たっぷりというさわり心地。
香りがすごくいいです!
AWAKEって香りがいいブランドなんですね。
 
 
f:id:sayakara:20131209002934j:plain
 
ちょっとつけかたがいまいちかもしれませんが、、、言いたいのはこの顎&首の部分にまでシートがあるってことです。

商品説明は以下の通り。
頬やフェイスラインをぎゅっと引き上げるように密着するエッセンスマスク。真皮のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をサポートする、美容成分がたっぷりしみこんだシートには、肌にフィットする「ストレッチスリット構造」とフェイスラインを引き上げるリフトテープを採用。使用中から使用後にかけて「シワが引きのばされる」「たるみが引き上げられる」ような実感が得られます。また、リン脂質や水溶性保湿成分を配合。うるおいに満ちたみずみずしい肌をかなえます。
確かに保湿いい感じ。
 
これ、現品は6枚で6300円だとか。
1枚1050円。お得でした♪