30代女性がただの日々のことを書くブログ

主に読書、映画、スポーツ、コスメ、恋愛、たまにお仕事など。

バーチャルオフィス「カスタマープラス」

現在サラリーマンをしてますが、もうすぐ退職予定。

そろそろネットショップの用意も始めたいと思っているけど

当面オフィスを借りるつもりもない。

 

ということで、自宅は晒したくないし、なんかいいサービスないかなーと調べたらすぐ出てきた。バーチャルオフィス「カスタマープラス」

http://netshop.hazimeyou.com/modules/tool/office_plus.html

ほーものすごくいいですね。似たサービスもいろいろあるんだろうな

後でよく調べて比較しよう。


 起業する登記・登録先住所として利用したい
 事務所のコスト削減をしたい
 事務所=自宅で仕事をしていて、自宅の住所をネットで公開したくない
 名刺やホームページに掲載する事務所の住所が必要。
 東京にサテライトオフィスを持ちたい(銀座・表参道・日本橋・南青山・西新宿・赤坂・新橋・渋谷)
 地方の方で東京に進出する際の拠点として利用したい

 住所だけ使用する場合(バーチャルオフィス)月額4,980円のみ(初期費用:9,800円)
 住所と電話転送プランなら
毎月9,960円

というか、このサイト「
ネットショップを始めよう」自体が非常に使えそうだ♪