30代女性がただの日々のことを書くブログ

主に読書、映画、スポーツ、コスメ、恋愛、たまにお仕事など。

Gyaoで無料公開中クォン・サンウの「悲しみよりもっと悲しい物語」

クォン・サンウの「悲しみよりもっと悲しい物語」

f:id:sayakara:20131207214142j:plain

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00697/v12249/v1000000000000001946/?list_id=235654&tab=2

 *ログインしてからじゃないと観れないかもしれないのでご注意を。

 

号泣したレビューが多いそうです。

 

このレビュー読んですっごく観たくなった!

 

この作品は、ただの恋愛映画じゃない・・・人の「情(じょう)」を考えさせられた。
初めからもやもやしていた謎が、ラストでこんな形で私を揺さぶるなんて!
期待と裏切りと、喜びと絶望が一気に来る感じがした・・・

笑いありでテンポも良くて、おしゃれで観やすい映画だと思う。
題名からは悲しみしか感じ取れないが、逆に皮肉で滑稽な内容というわけでもなくて。
愛が詰まった、素敵な作品!!!ぜひぜひ、多くの方に観ていただきたい。 

 

 今日中に観ないといけない映画が他に2本あるので後日><

■配信期間

2013年11月20日~2013年12月19日

<余談>
クォン・サンウは天国の階段やら人気が出たドラマがたくさんあると思うけど、

私が好きになったきっかけは友達のお母さんから借りた(笑)「悲しき恋歌」。

 
ストーリーはすっごいベタで、
盲目のヒロインと、心優しいギター少年が、学生時代に引き離され、
ヒロインは海外(NYかな?)で少年の留学中のお金持ちの友人と出会い、

目が見えるようになり、帰国して再開。

クォン・サンウはもちろん気づくけど、彼女は目が見えないから

わからない(涙)さらには友人の彼女になっている、という状況。

でももちろん、うすうす気づいていく、という状況。辛い。

つらいクォン・サンウ。

f:id:sayakara:20131207215355j:plain

 

そしてこのヒロインのキム・ヒジョンさんがまた超きれい。

ドラマではこんな感じだったけど

f:id:sayakara:20131207215624j:plain

こんな写真も!

f:id:sayakara:20131207215643j:plain

 

夏目雅子さんぽい。

 

そしてそして、このドラマの見どころは音楽シーン。

主人公が切ない思いを込めて作った曲「何度別れても」。


キム・ヒソン - 何度別れても (悲しき恋歌) - YouTube


キム・ヒソンさんバージョン。

私は恋敵であるヨン・ジョンファンの歌うバージョンが好きだったけど。

泣ける><

 

わざわざアルバムまで買いました笑

そして、わざわざネットで探して楽譜まで買ってピアノ弾けるようにした笑。

 

マイブームは過ぎたけど、クォン・サンウを見ると思いだす。
ヨン・ジョンファンも好きだったけど笑。

韓国俳優はやっぱり素敵です。