30代女性がただの日々のことを書くブログ

主に読書、映画、スポーツ、コスメ、恋愛、たまにお仕事など。

プラナスボックス2013年10月「LANCOME Original Box」

プラナスボックス2013年10月分はランコムボックス「LANCOME Original Box」も頼んでみた。

 

こんな感じで、すっごくいっぱい入って大満足♪

 f:id:sayakara:20131109233157j:plain

 

内容は以下の通りで2,100円でしたが、だいぶ満足。

 ・タン ヴィジョネア コンシーラー&リキッドファンデーション 0.14ml×3  110円相当

・ガラテ コンフォート 50ml 1181円相当

・タンミラク リキッド 1ml×10 1750円相当

・タンミラク CC ベース 30ml 4410円(現品)

・ヴィジョネア セラム 7ml 2450円相当

・ヴィジョネア ローション 15ml 472円相当

・マキブランミラク コンパクト ×2

・ジェニフィック アドバンスト 2ml 700円相当

・ミラク スポンジ 840円(現品)

・あぶらとり紙(おまけ。ロールタイプではなかった)

 

この中でもやっぱり CC ベース はお得だ~♪

ベースはいくらあっても困らないし。

 

もともとランコムは1番好きなミルククレンジング「ガラテ コンフォート」で好きになったスキンケアブランド。旅行用に持ち歩けるサイズがゲットできてよかった♪

ちなみに、わたしは「ガラテ コンフォート」、だいたいいつも楽天で400mlサイズを安くで買ってます。

 私も今買い足そうと思って、調べてみたら安いショップからほとんど売り切れ状態でココが一番安い。