30代女性がただの日々のことを書くブログ

主に読書、映画、スポーツ、コスメ、恋愛、たまにお仕事など。

初ボルダリングに挑戦!

ボルダリングに初挑戦してきました!
 
場所は秋葉原B-PUMP。
f:id:sayakara:20131109234109j:plain
 
3階まであって、広々!
そして、どうやら空いていた日のほうらしい。ラッキーです。
 
8段階くらいレベルがあって、下から3つくらいは意外と軽々といけた!
けど、体力も限界になってきて、そこからがつらかった。。。
爪もジェルがついたままだし、力が入らない^^;
でも3階のスペースは黒くてかっこいい!こんな感じ。
f:id:sayakara:20131109234100j:plain
 
初回登録料と休日ゲーム料で約4000円。
時間無制限で、次回から1回2000円程度なので、けっこうお得な遊びかも。
 
3階はレベルが高すぎて、どこにどう手や足を持って行ったらいいのか意味不明!
常連ぽいお兄さんに教えてもらいました^^
 
そのお兄さんが使っていたチョークバック「長時間、本気でやってます」って感じでかっこよかったー。
早くその域に達したいものです。こんな感じのだったな。