30代女性がただの日々のことを書くブログ

主に読書、映画、スポーツ、コスメ、恋愛、たまにお仕事など。

今のアイドルってすごい^^;「Tokyo Cheer2 Party」を見て

f:id:sayakara:20131203031306j:plain


先週末、浜松町から大門へ乗り換え中(地上)、歌声と雄叫びが聞こえてきて

きっとAKB的な子たちがライブしているのかなって予想したら実際そうだった。

 

ヲタ芸、ちゃんと見たことないからすごく見てみたかった!

実際どんな子たちが来ているのかも興味があり。

 

近く行ったらチラシを配っていて判明。

「Tokyo Cheer2 Party(トーキョーチアチアパーティー)」というらしい。

もちろん知りません。

でも曲は何かの番組に使われているとか言ってたからきっとそこそこ有名なんだろうな。

確か歌っていたのはこれ。

 

曲が終わってMC、というか、メンバー紹介になったんだけど、それがすごかった。。


15名くらいいたけど、ひとりひとりにキャッチコピーとアクションがついていて、
みんなどっかでひっかかることなくスムーズにこなしていっていた。

今の若い女の子たちって、めっちゃ物おじしないというか・・・話がうまいって言うか。。そりゃ、そういう子だから選ばれたのかもしれないけど。
だって、中学校から20歳くらいまでですよ。みんな偉すぎだー。
モモクロ(もそこまでは知らないけど)みたいな感じだーと思いました。
アイドルって元気がウリになってきているの?
でも見てて気持ちいと素直に思える感じでした^^

2曲目にしてDVDが2枚出ていたり。。すごい。
やっぱライブがいいと思うので、こっち。